Tako can fry!

とほほ・・・

自信ゲージがメキメキ減っていく・・・

前回、手痛いミスをしてしまったため土日がなくなるような事態になってしまったばかりなのに、またもや惨めなミスが発覚してしまった・・・
開発期間が短いとか評価が不十分だったとか言い訳したい気分ではあるけど、限られたリソースでなんとかやりくりしていくしかないわけで。
ただ、入社してすぐにチャンスのある仕事に就けたのに、なんだかひどくばつが悪いような感じに。


そんな中、先日の TOEIC の結果が返ってきて、とりあえずは目標としていた○00点代が取れてたので、ちょっとはいいニュースかと。
10年前より100点アップしたのは、テスト中に居眠りしなかったことが勝因か。
というのは置いておくとして、勉強する時間はなかったけど、必勝本を少し読んで試験時間のペース配分できたのが結構大きかったのかも。