Tako can fry!

とほほ・・・

1/250 Gファイター (旧キット)

無職なのに日曜の晩はどことなく憂鬱な気分。
特に G アーマー好きってわけでもないけど、1/250 なら遠近法か何かで 1/550 のビグザムに合うかなあと思い買ってみたものの、スケール感が合わなさすぎてすっかり放置状態だった。

先日、ちょうど上に乗りそうなガンダムのゴム人形を見つけたので、一気に仕上げてみた次第。

グレーのサフを吹いて、キャノピーとホワイト以外は調色せずビンの色のまま吹きつけて完成。


キャタピラ部分は出っ張りすぎて不恰好なので、本体の底をくりぬいてちょっと埋まるような感じにしてみた。

ガンダムのゴム人形を乗せてみた感じ。
色合いもそんなに違ってなくて、なかなか。

HGUC の G アーマーと比較。
やっぱ、1/250 なのにデカい。