Tako can fry!

とほほ・・・

ゲームオーバー

これまで頑張ってきたけど、今の会社はやっぱり自分には合わないみたい。
数ヶ月休んで体力回復してリフレッシュして復帰すれば、いろいろふっきれて前向きに取り組めると思ってたけど、そうは簡単に行かなかったようだ。
わずかなマイナス評価だけど、5 年以上もその状態が続くと、ボディーブローのようにジワジワやられてくるもので、何をやってもまったくうまくいく気がしない。
もうちょっと頑張れという意味でそういう評価なんだろうけど、仕事以外にたいした生き甲斐もなくて、自分の腕だけを頼りに生きてきた身としては、これは辛いとしか言いようがない。
ちょっとした行き違いなのかもしれないけど、すっかりこじれてしまった。
今はただ、会社を辞めてゆっくりしたい。