Tako can fry!

とほほ・・・

いろいろどうでもよくなってきた

組み立てたガンプラの数が増えてきて、いい加減、足の踏み場もなくなってきたので、飾るための棚を検討。
無印良品のスタッキングシェルフが汎用性があって、いろいろ使い回しがききそうなので購入してみた次第。

スペースが余ったらツール類でも入れようかなんて思ってたけど、意外と多かったようで、ギリギリやったわ・・・
積んであるプラモデルがあと 10 個ぐらい残ってるけど、そいつらを組み立てた後にどこに飾ったものか悩ましい。


どうにも疲れが酷くて、最近は週に 1、2 日は休んでしまう。
これまでは気力でカバーしてきたけど、ほんとキツくて仕方ない。
熱もないし食欲もあるし眠れないわけでもないのに、ただただ疲労感がすごい。
会社にいる時間が特に。
いったい何が起きてるんだか。
それはそうと、今、退職届を出すにしても、実際に退職するまでは会社に出なければならないわけど、それまで耐えられる自信がなくなってきた。
どうせ会社を辞めて死ぬまで働かないなら、無断欠勤を続けてクビになっても全然いいやって気になってきている・・・