Tako can fry!

とほほ・・・

後ろの連中を合法的に黙らせる方法がないものか

連休中はなにげに体調が良くて、もしかしてこのまま調子を取り戻せるかもと期待したのも束の間。
出社して 1 時間も経たずにストレスがマッハに蓄積していって、いつものように疲労感で仕事をする気がなくなってもうた。
とにかく、後ろの部署の連中が始終ペチャクチャペチャクチャうるさくて、本当にイライラさせられる。
なんでああも朝から晩まで喋りながら仕事を続けられるのか不思議で仕方ない。
たまに昼休み中もうるさかったりするし、休み時間ぐらい静かにしろよと言いたくなる。
折衝ごとが多いようで、ソフト開発みたいに意識を集中するような仕事と近い場所でやる部署ではないわなあ。
この建屋も広いわけではないし、いろいろ手をつくしてみたけど、もはや自分から去るぐらいしか解決方法が思いつかない・・・
今年は部屋の契約更新もあるし、更新するか引越しするまでは我慢するとして、夏には会社を辞めよう。