Tako can fry!

とほほ・・・

謎は解けたよワトソン君

独身でいるとよく飲み会とかで「好きな女性のタイプ(芸能人)」なんてものを聞かれたりする機会があるわけやけど、うっかり HKT のなこみくが気になるとか橋本環奈がどうとか言うとさすがにドン引きされそうなので、聞かれたときは「堀北真希かな〜」なんて答えてみたりしたけど、「tako-two くん、それはちょっと・・・」「いくらなんでも若すぎでは・・・」といった具合に周りがザワつき始めて、俺ももうそんな歳なんだなとシミジミ思った次第。
また時間ができたら『ケータイ刑事 銭形舞』でも見ながら、あの頃のことを思い出してみようかな・・・