Tako can fry!

とほほ・・・

落ち着きたい

酔っ払いは卒業しよう。
そう決意したのは幾度となくあったことなのに、また酒に飲まれてもうた。
しかし、しこたま酔っ払ってるときの俺って本当に感性だけで生きてるよね。
奴は人生を謳歌してると思ったよ。


おかげでその後の 2 日間はぐったりするんだけどね。
飲み食いしたものを全部吐いた後、ぐったりしている間はお粥ぐらいしか食べないから、若干やつれる。
なんだか、生命を削って酔っ払っているような気がする。


そんなわけで、Vivotab Note 8 はあまりいじれてないというか、ほとんど『艦これ』端末になってもうて、ヤバい。
封印しないと、こればっかりやってまうからマズいな・・・