Tako can fry!

とほほ・・・

お笑い芸人似の理容師には気をつけろ!

さんざん伸びた髪を切りに床屋へ行ってきたが、帰ってきて驚いたことに、左右のもみあげの長さが違っていた。
違うどころか、右側のもみあげは眼鏡のつるの下 1cm ほどまであるのに、左側は眼鏡のつるに届くか届かないかで、両方のもみあげを見られたら、明らかにおかしい。
あまりにもあんまりやで・・・


安めの店だとやっぱり理容師の腕はマチマチで、当たり外れが大きい。
手が空いた順に回されるので、いざ自分の順番まで来そうになったときには、「あの上手い人に当たってくれ!」と祈らずにいられない。
しかし、特になんちゃらアワーの I 尾似の彼は大変おおざっぱで、髭も剃り残しがあるし、できることなら避けたいんだが、ここ 3 回は常に彼が回ってきて、まるで俺の担当みたいでムカついてくる。
今日も今日で、彼に「どうぞー」とか言われて、がっくりと肩を落とさずにはいられなかったが、まさかもみあげの長さも揃えられへんとは・・・


この前、左右の髪の毛の長さが違った事件のときは、なんちゃらマンの H 村似のやつにやられたし、お笑い芸人似の理容師はほんま鬼門やで。