Tako can fry!

とほほ・・・

そんな運命

モノを作り続けるかぎり逃れられない俺の運命のようで、土日も含め毎日帰って寝るだけの生活やった。
それもようやくひと段落して、明日は久々のお休み。
今日も休みっちゃあ休みやったけど、TOEIC を受けに行ってたから、息つく暇もなかったといったところ。
あぁ、結局、勉強できへんかった。。。


そういうわけで代休が取れて、月末は連休。
この時間を利用して何をしようかと悩ましいところやけど、なんか、結局何もしないような気も。

  1. 公開しているソフトの整理 (オープンソース化したりとか)
  2. 電子工作 (Arduino がおもしろそう)
  3. Web 漫画の続き (同人誌作りに挑戦してみるとか)


ちなみに描いてる絵はこんな感じ。
れぃ・・・