Tako can fry!

とほほ・・・

最後の飲み会

そういうわけで 28 はコミケに。
コミケで売り場に寄った後、一旦秋葉原へ買い物に抜けて、その後の飲み会で合流。
去年の夏から合同誌に寄稿させてもらっていて、今年の冬はさすがに仕事のほうを重視して漫画は描けなかったけど、常連みたいになってきた。
今回は初めてスケブなるものを頼まれて描いたし。
そして、始発で帰ってきたわけやけど、なんて言うか、飲むときと飲まないときの差が激しすぎる・・・


ところで、Aspire One電源ケーブルはぶっとくて携帯性が悪いので、メガネ型コネクタのケーブルを買ってきた。
ケーブルが 200 円で 3 ピン⇒ 2 ピンの変換コネクタが 380 円と、結構手頃な値段で入手。
コネクタはなかなか見つからなかったけど、ラジオデパートの 3 階でゲット。
駅を降りたときにめちゃくちゃ混んでて、今日はやめときゃよかったと一瞬後悔したけど、Aspire One のキャッシュに使う SDHC 4GB も 500 円で買えたし、結果オーライということで。
あと、会社で使おうと思って 600 円のテスターを買ったものの、実は肝心の導通チェックができないやつで、ハズレやったけど。