Tako can fry!

とほほ・・・

自動応答モード

サブ CPU で動いているというか、bot になった感じというか、自分の言動が自分じゃないような気がしてならない。
だいたい後から気づいたりするけど、配慮が足りなかったり誤解をそのまま放置したり、なんであんなことをやったり言ったりしたのか、不思議な気分になる。


最近、ますます疲れがひどくなってきて、近くのスーパーまで買い物に出かけただけでグッタリしてしまう。
ましてや通勤となると泣きそうになるぐらい疲れて、仕事もたいして何もせずに帰ってくるぐらい。
会社以外の場所なら大丈夫やったりするけど、こうも疲れると生きているだけでも辛くなってくる・・・