Tako can fry!

とほほ・・・

どうやら手刀をくらったようだ

最近飲み過ぎると記憶が曖昧になるどころか、まるっきり覚えていない時間帯があったりして、もしかすると違う人格が現れたりしてるんじゃないかと不安になる。


そういうわけで昨日も飲み過ぎてしまって、帰り際から記憶が曖昧になりだして、気づいたら自宅のコタツでウトウトしていた。
どうやって帰ったんやろうなあと不思議に思いながら首の後を触ってみると、首の付け根の背骨のあたりに鈍い痛みが走った。
そう、よく映画とかで首の後をチョップして気絶させる場面があるけど、ちょうどそこが痛い。
記憶がないこともあって、まさか帰り道に襲われたんじゃなかろうかと、財布や鞄の中をあらためてみるが、別におかしい様子もなく。


いったい何なんやろう・・・