Tako can fry!

とほほ・・・

止まらない!

歳が勝手に増えていくの!

 

とうとう 50 歳になってしまう。

仕事も失って何もないままこの歳を迎えると考えたら憂鬱でしかたなくて、この数週間は吐き気がしてどうしようもなかった。

まあ喉元過ぎればなんとやらな性格なのは自分でもわかってるので、とにかく嵐が過ぎるのを酒を飲んで酩酊状態で待つ他ない。

飲んで飲んでまたぶくぶく太ってきたせいか、横になっても動悸がして眠れず、朝日が登る頃になってようやく眠気がおとずれるといった毎日。

いっそのこと目が覚めなければいいのにと思うも、数時間寝ただけで動悸が激しくて目が覚めてしまう。

まあ、一生こんな感じやろうね。