Tako can fry!

とほほ・・・

結構、頭にきてる

サテライスオフィス的なところで入社当時は自由にやらせてくれそうな感じでなかなかええやんと思ってたのに、最近になって本部から進捗を管理したいだの、片道4、5時間かけて月一で報告に来いだの、やたらと束縛するようになってきた。
新規事業の模索ということもあって、そんなしょっちゅう報告することもないし、進捗を管理するほどの業務が発生しているわけでもないのに、もう少し信用してくれてもええんちゃうかなあと思う。
不満をかかえてるとそれが態度に出てまうほうで、そうなると周りにも迷惑やし自分の精神衛生上もよくないし、さっさと会社を去ったほうが Win-Win なんちゃうかなあ。