Tako can fry!

とほほ・・・

無職の終り

近況的なことはツイッターのほうでボチボチつぶやいてるけど、ついに無職を辞めてしまいました。
ついでに職場に近いところに引っ越したりして忙しい日々を送っていたこともあったり、入居したマンションでなかなかネットを開通できないなどのアクシデントもあったりで、ブログの更新も滞ってしまった次第。


前の会社は辞める以外他に打つ手がなくて辞めたわけやけど、特に次が決まっていたわけでもなく、追い詰められたときの自分の運だけを期待していて、なんとなくうまく次の就職が決まったという、行き当たりばったりの人生。
信じるということは大事なんだと思う。
考えて行動してもうまくいくとも限らないしね。


英気も養えたし、そろそろ本気を出さないとなあ。
早くしないと本気を出さないまま一生が終りそうやし。