Tako can fry!

とほほ・・・

俺にもう少し有休があれば・・・

今頃はとっくに出社しなくてよかったものを。
あっと言う間に使ってしまったため、残りの有休が少なく、退職日直前まで出社するハメに。
退職の書類関連が少し残っているものの、引き継ぎは終ったし、やる事も特になくウトウトする毎日。
こっそり Unity の勉強がてら、FANFUN っぽいゲームを作ってみたりしてるけど。


退職が決まってから、穴が塞がれたように気力がたまっていくような気がするけど、体力がまだ追い付いていない感じ。
先週末は会社帰り、外苑前近辺で集まって飲んできたけど、直前にその場所近辺でミュシャ展が開催されていると聞き、ちょっと浮かれながらミュシャ展に寄ったりして、少しアクティブに動いただけで次の日は体中が痛かったし。
年内に回復できりゃ、ええんやけど。