Tako can fry!

とほほ・・・

栄養不足

いまだに 2-4 をクリアできてない・・・
司令部レベルも 40 近くで、ほとんど無傷でボス直前まで行けるのに、羅針盤で外れてばっかり・・・


このまま朽ちて行く感覚というか危機感みたいなものを意識してしまう。
職としては恵まれているほうやと思うけど、あまり刺激を受けることがないような気がする。
この栄養不足の状態から脱出するため、外に対してアンテナを伸ばしたいところなのに、週末はグッタリしていることが多いという・・・


数年に一度くらい「もしかしてそろそろ生のトマトを食べれるようになったんじゃないか」と思うことがあって、ちょっとだけ口にしてみたりするんだけど、やっぱりあの食感と風味が口の中に広がると「オエッ」となって、結局は吐き出してしまう。
たいしてトラウマだと思ってないのに、不思議なもので身体が拒絶反応を起こしてしまう。
もう忘れてしまったあんなことやこんなことも、深層では忘れきれていないのかもね。