Tako can fry!

とほほ・・・

仕事のモチベーションは0よ!

気がつけば、今の会社に入って 3 年。
最近は毎日のように会社を辞めることばかり考えてしまうけど、どうしたものか。
去年の今頃、流れを変えようと思い社内公募に応募したものの、「もうちょっと待てば何か手応えのある仕事が来るかもしれない」と思って公募は断わってしまったけど、何もなかったどころか、心身共に疲弊してしまうハメに・・・


もともと今の会社を選んだのは工場や設計部門があるところを探した結果で、将来的には自分で企画した製品を量産する夢に再挑戦したいと思ってのことだったけど、どうもその可能性も狭まってきたようで。
もうずっと、あるハードウェアモジュールのソフト開発専任みたいな感じになってきて、社内での仕事の絡みが少く、会社の仕事の進め方もよくわからないまま年月が経ち、なんだか、社内に常駐しているただのフリーランスみたいな立場に思えてきて、先がよく見えなくなってきた。


転職は現実的じゃないとして、これからどう動くか悩みどころやわ・・・