Tako can fry!

とほほ・・・

早く夏休みにならんかな・・・

週明けは元気だったものの風邪をひいてしまい、木曜は有休を取ることに。
金曜は意外に元気になったけど、調子に乗って飲み過ぎた上に終電ギリギリでかなりの距離を走ったもんだから、土曜はバテバテやった・・・


それにしても、連休を挟んだおかげで治ったと思ってたのに、また体がしんどい状態になってきた。
まあ、5 月からは定時出社の縛りがなくなったから朝は大丈夫だけど、退社は節電で早く追い出されるから、出社が遅いと残業時間がマイナスになっていくという状態。
残業マイナスになりながら資料作りを家でやってるなんて、なんとも納得いかへん・・・