Tako can fry!

とほほ・・・

新たな駅

今の会社で通勤するようになって 1 年以上経つわけやけど、Twitter に書いたように初めて次の駅に降りたよ。
http://twitter.com/tako2


慣れてくるとさすがにプライベートの時間も欲しいと思ってしまうわけで、遅く帰ってきた日でも PC を立ち上げてウダウダやっていたりすると、寝る時間は必然的に 3 時とか 4 時とかになるわけで、この数ヶ月は 3、4 時間睡眠が続いていた。
睡眠時間が短いものの、ずっと起きてこれたし、行き帰りの電車で座って寝たりできたから、この生活のペースをすっかりつかんでいたと思ったら、とうとう寝坊してもうた・・・


今日も帰って 1 時くらいから飲んでるけど、明日は研修で、いつもより 1 時間半早く起きないといけないけど、どうなるやろうか?