Tako can fry!

とほほ・・・

再就職して一年

トラブルで土日は会社に泊まってきた。
泊まったと言うか、最後に退館する場合、セキュリティロックしてから出ないといけないんだが、ロックするカードを持ち帰られてしまったため、出るに出られず会社に閉じ込められた状態に。
朝からパン一個しか食うてへんかったのに・・・
そして、明日は得意先に出かけるのに、この時間ですわ。


春先に続いて、またしても初歩的なミスでね。
普通ならすぐに見つかっても当然のようなものだけど、それが見つからなかったのが釈然としない。
この手のヒューマンエラーはひとりじゃ防ぎようがないから、相互に評価しないといけないと思うんだが、そこまで至らないねんな。
なんて言うか、朝からズボンのチャックが下がりっぱなしだったのに、夜になって自分で気づいたような腹立たしさ。
「いまさらかよ!」みたいな。
土日に出るのも泊まるのも腹は立たないが、恥をかかされたのがムカついて仕方ない。


まあ、他にもグチりたいことが出てきたけど、それが「仕事」ってもんやろうね。