Tako can fry!

とほほ・・・

手書きメモはいづこ

とりあえず 13 日から盆休み。
コミケに行ったり、家で飲んでたりして、まあ、ほとんど飲んでるみたいなもので。
家で飲むにしても、チューハイ4本くらい飲まないと酔わなかったりして、なんて言うか燃費が悪い。


そういえば秋月で STM32 PRIMER2 を扱い始めたという情報を聞きつけ、コミケの帰りに秋葉に買いに行ってみたけど、まだ未入荷だとか。
連休中に遊ぼうと思ったのに・・・


ところで、ネットブック+BAMBOO(ペンタブレット)で何かできないかと画策中。
できれば手書きメモみたなことができればいいんだけど・・・


intuos3 についてきた Painter Essential がかろうじて使えるといったところ。
VISTA なら Windows Journal という手書きソフトが使えたり、Office 2003 以降ならインク機能で文書に手書きを加えられるとのことだけど、古いソフトを使っている身としてはいかんともしがたく。
なんかいいソフトないかなあ。