Tako can fry!

とほほ・・・

なったよー!正社員になったよー!

なんか、気がつけば試用期間が終わり、正社員になっていました。
就職して半年、あっという間やなあ。
このご時世だから試用期間が終わるとともにクビなんてこともあり得るんじゃないかとビクンビクンしてたけど、それどころか活躍できる場を与えてもらって、半ニート状態だった昔を考えるとこれ以上ない復活劇だったように思える次第で。


去年の今頃はオーバーエイジになる直前で、それまで自分が積み重ねてきたものの少なさとこの先一生活躍できないかもしれないという思いや、あと数年前、いやあとせめて半年前に就職活動を始めていればなんとかなったかもしれないという後悔の念で一杯で精神的にどうしようもなかったけど、今年はまだいい誕生日を迎えられそうです。