Tako can fry!

とほほ・・・

いつものことだけど

昨日は歓送会があって、飲みすぎた。。。
今日から新しい期が始まるということで、いつもより重要な位置づけの朝礼があるって聞かされてたのに、午前中に出社できず。。。


まあ、しかし、朝の5時くらいには目が覚めたというか、気分が悪くて上からも下からも放出しまくって、気がつけば7時を回ってたりして、これじゃ午前中は働けんなあとの判断。
午後から出社したものの、なんだかとぼけた受け答えしかできないし、今日はろくなことがなかったわ。
いつになれば大人しく飲めるんやろうか。。。


それにしても、トイレに行くのにロフトを何往復もしたせいか、足腰の筋肉痛がひどい。。。