Tako can fry!

とほほ・・・

メイド in 秋葉

先日はアメリカから一時帰国の友達と秋葉原なぞを巡っておりました。
メイドさんのいるところは初めてだったけど、ゴニョゴニョやってもらって大変気持ちよかったデス。


まあいろいろと積もる話もしつつ、久々に飲みながら喋ったものだから、口の中のアチコチを噛みまくってしまい、いまや口内炎が 3 ヶ所もできてしまった。
下唇に 1 ヶ所、左頬の内側に 1 ヶ所、右頬の内側に 1 ヶ所。
逃げ場なし。
味噌汁とか紅茶とかコーヒーとかを飲もうと思ったら覚悟が必要で、雄叫びをあげながら飲むしかないわけで。


就職活動については、先週大量にエントリーしまくったものの、今週に入ってボロボロとお断りされているような状態。
改めてまた求人情報を調べていたりすると、どうも激務で有名だったり離職率が高かったりと、中途採用が多いのもさもありなんといったところで。
まあ、それでも自分の選択肢としては「生活費が尽きて飢え死に」するか「過労で体を酷使して早死に」するかのどちらかしかないので、おのずと選ぶは・・・