Tako can fry!

とほほ・・・

雇われない*1プログラマ

ブログの再開は就職が決まってからと思ってたけど、こうも落選続きだと気が滅入ってくるので、憂さ晴らしにさっさと始めることにしました。
景気良く「就職が決まったよ!」と入りたかったところなんだが・・・


ブログのタイトルについて、もともと十年前から Web で「たこ観察日記」というタイトルの日記をつけるようになって、休止・再開を繰替えすたびに若干の改名を加えつつここに至ります。
前身のブログは、たこ観察日記を略して「たこ缶」というタイトルにしていました。
今回は窪塚リスペクトの「I can fly!」をもじって「Tako can fry!」とします。
たこと言えば唐揚げもおいしいしね。