Tako can fry!

とほほ・・・

私が言う前ならしていいのに

最近、佳林ちゃんさんが出ている MV がご機嫌で、こればっかり見てる。


それにしても、せっかく 3 月末に pcDuino を手に入れたのに、まだあまり使えていないなあ。
意外とおもしろくて、いじっているうちに時間が経つというのもあるけど、調べれば調べるほど Raspberry Pi のほうがいろいろ揃ってて時間が節約できていいなあと思ってしまう。
モバイルブースターと組み合わせて、外に持ち出してライフログ的な使い方ができないかと模索中。
クラウドスマホ』みたいな組合せが今は一般的なんだろうけど、『クラウド ⇔【何か】⇔ スマホ』みたいな組合せにすると便利なことがありそうな気がするんだよね。
何かはわからないけど。