Tako can fry!

とほほ・・・

治らんなあ

そういうわけで例の面子で山へいい空気を取り入れに。
電車を乗り継いで東京の奥地へ着くと、あいにくの雨。
徒歩はやめてケーブルカーで上まで来たところ、あることに気がついた。
御岳山、来たことあったわ・・・


仕事に出ると吐き気がして気分が悪く、食欲もなくなってきて、そろそろヤバいんちゃうかと思ってたけど、この日は普通に飲み食いしてた。
明日から仕事やと思うと、今からもう気分が悪いけどね・・・


ところで、三国志 Three Kingdoms も呂布が処刑されて第一部が完となった。
最後は、曹操陳宮の強烈なラブコールに結構な時間が使われだして、違うドラマが始まったのかと思った。
そして今週から第二部かと期待してたのに、よくわからんアメリカドラマが始まるみたいで(本当に違うドラマが始まった!)、超がっかり。
借りてまで見たいと思ったビデオがなくて、すぐそばに TSUTAYA があるにも関わらず、この 10 年間スルーしてきたけど、いよいよ会員になるときが来たか?