Tako can fry!

とほほ・・・

風邪でダウン

金曜から風邪。
ある時期から風邪をひくと、咳が酷くなる。
とにかくゆっくり息をしないと、すぐ咳が出だして辛い。
鼻で息をするとマシなんだけど、だいたい風邪をひくと鼻も詰まるので、たまらず口で息をすると咳が出て咽せるというループにはまってしまう。
病院でもらった咳止めも全然効かないし、咳で眠れないのも体力的になかなか厳しいもの。


と、まあ、そんな状態なのに、風呂場のカビが気になって気になって、カビキラーをシュッシュしたんだが、これがものすごく咽せてね。
いつもちょっとぐらいは咽せたりするもんだけど、ゲホゲホ、ゲホゲホと咳が止まらず、息が詰まりそうになって焦ったわ。
風邪をひいたときのカビキラーは注意やね。