Tako can fry!

とほほ・・・

なつかしのギャラ○

Primer2 も死蔵しかかっているというのに、STM8S-Discovery を買ってしまいました。
今度こそ何かに使えると思ったんです!


それはそうと、Primer2 で UART 通信を拾えるようになったものの、あの画面描画のクソ遅さがネック。
PalmIIIc とかのほうが 160x160 で描画も速かったのに。
Palm がそのままプロトタイピングツールにならんもんかなあ。


PalmIIIc と言えば、ギャ○ガっぽいゲームを作りかけたことをふと思い出した。
Palm エミュで久々に動作させてみたけど、意外と動きがよくてビックリした。