Tako can fry!

とほほ・・・

増えたのは酒だけじゃなく

結局今週は毎日部屋で酒を飲んだりしてて、最初はチューハイ 1 缶だけだったのが次第に増えていき、今日はワイン一本。
まあ、例の件が今月末までということで挨拶して回ったりしてたので、今日はひとり打ち上げみたいな雰囲気で。

飲み会とかで飲みまくった 2、3 日後によく見られる現象やけど、パンツ周りがキツくなんねんね。
ちょっと食べすぎるとすぐ脂肪に変換されるみたいで、パンツ周りがキツくなると「ああ、脂肪ついたな」って分かるわけで。
やっぱりというか、ここ数日でパンツ周りがキツなってきて、このままじゃこないだ新調したばっかしのスーツが着れなくなってまうし、酒は今日までにしとこかなと。