Tako can fry!

とほほ・・・

仕事が半分にならないものか

去年の末からなんとなく足の状態が良くなってきており、モチベーションが比較的高い日がたまにあるようになってきた。

まだ足が痛い時間が多いけど、このペースならあと数年で治るかもしないという希望も出てきた次第。
就職しないでもっと休んでればよかったか・・・
 
 
40 代も折り返し地点をとっくに過ぎてしまったけど、この変な症状以外は 30 代後半からたいして老いを感じることもなく、もしかしてこのまま歳を取らないんじゃないかって思ったこともあったけど、寄る年波には勝てないだろう。
老後の楽しみなんて言っても、老後に興味が持続してる保証もないし、そもそも死んでるかもしれないし、今できることは今やっておきたい。
それに、仕事に就けばまたモチベーションも上がってくると期待してたのに、もはや仕事に対する情熱もすっからかんのようで、1 日 8 時間も会社にいるのがもったいなくて仕方ない。
そういうわけで、今年はとにかく仕事量を減らしたいところ。
 
 
まあ、そんな感じだけど、今年もよろしこ。