Tako can fry!

とほほ・・・

そろそろ引っ越そうか

日本の標準時間が 2 時間早くなるらしいけど、4 時に寝て 8 時に起きる生活を送っている俺にとっては、2 時間早いとすると 2 時に寝て 6 時に起きるイメージになるから、むしろ健康的な生活になるのかも・・・


はてなダイアリーに越してきてからそろそろ 5 年が経過しようとしてる。
最初のホームページを開設したのが 1998 年だから、それに続くブログや日記サービスを含めると、もう 15 年近くもどうでもいいことを書き続けていることになるやろうか。


プロフィールにあるような PalmOS とか W-ZERO3 とか NintendoDS とかの話題からはすっかり遠ざかってしまっているし、実態と乖離しつつあるので、そろそろ別のサービスに引っ越そうかと検討中。
カテゴリにしても日記(愚痴)の比重が大きくなってもうたし、他のカテゴリを含めて一元的に記事を書くのも厳しくなってきた。
テーマごとに分離して記事を書けたり、ファイルをアップロードできるようなところがいいかなあと思うけど、使用目的に比較的近い wikiwiki で使用感が微妙だし、よさそうなサービスをぼちぼち検討したいところ。
ついでに転職もしようかと思うし、心機一転って感じかな。